NEWS
お知らせ

BMW X7 NISHIJIN EDITION発表

BMW Japanより9月21日にX7 NISHIJIN EDITIONが発表されました。

3台のみの、無限の輝き。BMW史上最大の体躯を誇るX7をベース・モデルとして生み出された、BMW X7 NISHIJIN EDITION。光によりその表情を変えるBMW Individual のスペシャル・ペイントを纏い、平安朝に端を発する織物の最高峰、西陣織が室内を彩る、SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)の頂に君臨する一台。その佇まいは、美と技の究極を紡ぐ『BMWと日本の名匠プロジェクト』第3弾にふさわしい、真のラグジュアリーにあふれています。
※「西陣」「西陣織」は、西陣織工業組合の登録商標です。
– BMW Japan公式ページより

加納幸はアームレストおよび参考出品された非売品となるルーフライニングの西陣織を担当させていただきました。ルーフライニングは西陣織でも高度な技術が求められる引箔(ひきばく)の織物を過去にない仕様で再構築して織り上げたもの、アームレストは南ドイツで育まれたBMW製メリノレザーを弊社独特の技術で織った唯一無二のファブリックです。いずれもたった1台、弊社にしかない祥雲錦(しょううんにしき)と呼ばれる機を用いて製作いたしました。

本プロジェクトは京都に本店を置くマツシマホールディングスの子会社である株式会社A・STORY様によってKiwakotoプロジェクトの一環としてプロデュース・限定製作されました。BMW Japan様およびA・STORY様をはじめとする大勢のご関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
お知らせに戻る